ページビューの合計

2015年3月31日火曜日

新規弁護士加入

明日から,東京ディフェンダー法律事務所に,久保有希子弁護士が加入します。
依頼人の方への優しさ・丁寧な対応と,検察官や相手方と戦う強い心を併せ持った女性弁護士です。


久保弁護士は,大手企業法務事務所に数年在籍された後,高輪共同法律事務所に在籍され,様々な事案を担当されてきました。
刑事事件には特に注力され,重大案件も含め,これまで多数の刑事事件を担当し,無罪判決獲得など多数の実績も重ねてきました。
日弁連などでも各種委員会にて精力的に活動され,日本の刑事弁護の最先端を行く弁護士の一人であるということができるでしょう。


この度,刑事事件に特に注力している東京ディフェンダー法律事務所に移籍が決まりました。
私自身,久保弁護士と共に弁護士活動に携われることをとても誇りに,とても嬉しく思います。


久保弁護士のブログにもリンクを貼らせていただきました。
おもしろいです。民事事件に関する記事などもあり,参考になりますね。
今後も,事務所事件とは別に,個人で民事事件もおやりになるようです。


既に何件か事件を一緒に担当させていただいていますが,今後も一緒に弁護士活動をするのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿